楽しく過ごしたい!快適に過ごしたい!そんな暮らしに対する欲求はつきません。
食や旅以外のブログも書いてまするんるん

かわいいインテリアに関するブログはこちらから。インテリアをつれづれなるままに
かわいい素敵でプレゼントなどにできそうな
 インテリア雑貨を集めたブログはこちらから。インテリア雑貨のセレクトならお任せ♪ 

2009年07月03日

伊勢の旅 2009.06 vol.1

いつものメンバーKi-chan、Kiyoとその友人もっちゃんと、
だんなMakoと私の5人で、伊勢へ旅してきましたぴかぴか(新しい)

30代らしからぬ、超ハードな0泊3日の旅
夜行バスに乗りなれていない私たち夫婦には、ちょっときつかったですが、
盛りだくさんの楽しい旅となりましたるんるん
伊勢神宮01.JPG
スケジュールは、こんな感じ↓

6/26(金)
23:00 東京駅からバスで名古屋へ

6/27(土
6:30 名古屋駅到着。友人もっちゃんと合流し、車で伊勢へ。
10:30 Kiyoと伊勢市駅で合流。伊勢観光開始!
17:30 名古屋へ向かう
22:20 名古屋駅からバスで東京駅へ

6/28(日)
6:30 東京駅到着。旅の終了。


さぁ、旅の始まり!

6/27(土)AM6:30 名古屋駅到着。

すっぴんで乗り込んだバスでの旅。
昔のような狭いバスではなく、
広いスペースでリクライニングもしっかりできるシートを予約したので、
寝る気マンマンだったものの、
だんなMakoと私は思うように寝れずもうやだ〜(悲しい顔)
トイレ休憩で寄った足柄、浜名湖ともに、ばっちり目覚めていました・・・(涙)
暗い浜名湖を目の前に、二人でストレッチ。
本当に楽しめるのか?この旅を・・・一抹の不安。
しかし、私はその後ストレッチが功を奏して、寝れました手(チョキ)
だんなMakoはイマイチだった様子。

名古屋に到着し、トイレで洗顔&メイク。
(まるで学生。あたりを見回してもみんな若く、かなり浮いた存在・・・あせあせ(飛び散る汗)
名古屋といえば、モーニング
名古屋駅地下にあるコメダコーヒーに行ったものの、まだオープンしておらず、
太閤口の「カフェ ジャンシアーヌ」へ。
携帯で調べたところ、ここは朝早い時間から開いていて、
夜行バスで着いた人たちも利用しているらしい。
コーヒー¥500に、プラス¥100で、
パン(5〜6種くらい)、スープ、バナナ、卵が食べ放題
味は普通ですが、やっぱりすごい!恐るべし名古屋。
おなかいっぱい食べ、名古屋に赴任中の友人もっちゃんと合流。
朝食.jpg

つづきはまた後日・・・


posted by reiko at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く続きが読みたいです♪私も今度、バス旅行してみようかなぁって思いました(^-^)
Posted by プーさん at 2009年07月15日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。