楽しく過ごしたい!快適に過ごしたい!そんな暮らしに対する欲求はつきません。
食や旅以外のブログも書いてまするんるん

かわいいインテリアに関するブログはこちらから。インテリアをつれづれなるままに
かわいい素敵でプレゼントなどにできそうな
 インテリア雑貨を集めたブログはこちらから。インテリア雑貨のセレクトならお任せ♪ 

2009年06月30日

kushi-age はん亭 新丸ビル

6/28の日曜日のこと。
義父母と私たち夫婦の4人で、
新丸ビルの
kushi-age はん亭にて
お食事をしてきました。
はん亭新丸ビル01.jpg
串揚げ8種のランチコースをいただきました。
おしゃれでしかも、美味しい!!!
当日まで伊勢・名古屋の旅に行っていた私たち夫婦は
ほんとに食べれるのか?!と思いましたが、
パクッといただくと、揚げ物なのにカラッとさっぱり。
もりもり食べれちゃいましたわーい(嬉しい顔)

お料理は、
・肉味噌と一緒に食べる生野菜
はん亭新丸ビル02.jpg

・前菜のお豆のムース
 ひんやりさわやかなムースは、とってもGood。
はん亭新丸ビル03.jpg

串揚げ8種
 えびのしそ巻き揚げや、生麩揚げなど。いろいろ。
 サクッとしていて、パクパク食べれちゃいます。
はん亭新丸ビル05.jpg
 まだまだいけそう、、、ということで、
 追加でイカとうずらの卵を1本ずつ…ほんとによく食べますふらふら
はん亭新丸ビル06.jpg

・揚げ物の途中に生ハムのサラダ
 さっぱりの生ハムサラダ。
 揚げ物続きだと飽きちゃうけれど、これが入ればお口も心地よし。
 さらに揚げ物が入ります。
はん亭新丸ビル04.jpg

・シメのだし茶漬け
 赤だし+白いご飯か、このだし茶漬けか、どちらかを選べます。
 やっぱりだし茶漬け。ちょっとお味は薄めでした。
はん亭新丸ビル07.jpg

・デザート&コーヒー
 写真撮り忘れました。

根津にある本店に以前行って、とっても雰囲気がよくお気に入り。
風情としてはやっぱり根津ですが、
都心のこの新丸ビルで味わえるこの串揚げもなかなか捨てがたし、です手(チョキ)

はん亭 新丸ビル店 (串揚げ・串かつ / 東京、大手町、二重橋前)
★★★★ 4.0


posted by reiko at 16:07| Comment(0) | TrackBack(1) | レストラン・居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122532855

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(タウン): はん亭(串揚げ) by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「はん亭(串揚げ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してくださ..
Weblog: くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-10-14 08:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。