楽しく過ごしたい!快適に過ごしたい!そんな暮らしに対する欲求はつきません。
食や旅以外のブログも書いてまするんるん

かわいいインテリアに関するブログはこちらから。インテリアをつれづれなるままに
かわいい素敵でプレゼントなどにできそうな
 インテリア雑貨を集めたブログはこちらから。インテリア雑貨のセレクトならお任せ♪ 

2009年02月07日

GUSTAVO グスタヴォ 人形町

1/17(土)のこと。
実家のカーテン選びを終了し、
仕事に出かけていただんなMakoと夕食を食べるために合流。

最近週1,2回のペースで会社の人たちと飲みに出かけているMakoが、
ここ美味しかったよぉ〜とオススメしてくれたのが、
人形町にあるGUSTAVO(グスタヴォ
GUSTAVOワイン
甘酒横丁の入り口、角の2階にある
生ハムとワインの豊富なお店です♪

人形町にワイン、、、と最初は違和感たっぷりだったのですが、
入ってみると、おぉ〜イタリア〜!!!という感じ。
アクセントの赤が、かなり効いたさわやかオシャレな空間でGoodわーい(嬉しい顔)
お店自体はそんなに広くはありませんが、
入ってしばらくすると、お客さんがけっこう入っていましたぴかぴか(新しい)
GUSTAVO 店内

私たちが座ったのは、二人用の席で、
人形町の町を眺めながら飲んで食べれるカウンター席。

頂いたのは、
・生ハム3種
 サンダニエレ、サンダニエレセコロ、グラテッロだそう。
 甘味があって、赤ワインとともに頂くと、たまらなく美味しい!!!
 どんどん、ハムがなくなり、もちろん、ワインもなくなるぅ〜・・・
 3種類とも、少しずつ味が違うんです。
 お店の方が説明をしてくれて、どうやらこれらは、
 熟成の仕方によって名前が違うようで、
 長期熟成をしているから甘味があるらしいです。
GUSTAVO 生ハム

・パテ
 ん〜名前を忘れました・・・
 とにかく、このパテもサイコーで、
 ワインバーそしてワインバーとなるのです。。。
GUSTAVO パテ

他にも、ちょうどイースターだったらしく、
自家製のベーコン&エッグ入ったパンも出してくれて
温かく、美味しいパンでしたグッド(上向き矢印)

実はここに入る前に、向かいのラーメン屋さんにて
タンタンメンを食べてしまっていたので、
(ここのタンタンメンも美味しいらしいと、だんなが聞いていて、
ぺろりと食べてしまっていたというわけ・・・ふらふら
ここではワインとつまみ、程度になってしまいました。。。
今度はもっといろんなものを食べてみたいなぁ〜。

別の席でチーズフォンジュや、バーニャカウダなどを食べていて、
あれも気になるぅ〜。。。また行きたいです。
今度は最初からこのお店でハートたち(複数ハート)
posted by reiko at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン・居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113849928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。