楽しく過ごしたい!快適に過ごしたい!そんな暮らしに対する欲求はつきません。
食や旅以外のブログも書いてまするんるん

かわいいインテリアに関するブログはこちらから。インテリアをつれづれなるままに
かわいい素敵でプレゼントなどにできそうな
 インテリア雑貨を集めたブログはこちらから。インテリア雑貨のセレクトならお任せ♪ 

2008年10月12日

水天宮

妹の安産を祈願して、妹夫婦と母と私の4人で
10/1、水天宮に行ってきました。
戌の日、大安ということで。
水天宮
混むからと、
水天宮に朝の9時集合。
まだほとんど人はいない状態。ちょっと早かったexclamation&question
と思ったけれど、しばらく経つと人が増えてきました。
本人だけが本堂に入り、祈願パンチ

我々は外から祈っただけとなりました。
義妹ももうすぐなので、二人分のお祈り。
よろしくお願いします!!!

その後、人形町を探索・・・(つづきはまた次回)
posted by reiko at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107965431

この記事へのトラックバック
×

