楽しく過ごしたい!快適に過ごしたい!そんな暮らしに対する欲求はつきません。
食や旅以外のブログも書いてまするんるん

かわいいインテリアに関するブログはこちらから。インテリアをつれづれなるままに
かわいい素敵でプレゼントなどにできそうな
 インテリア雑貨を集めたブログはこちらから。インテリア雑貨のセレクトならお任せ♪ 

2008年08月25日

日光1泊2日の旅 日光金谷ホテル朝食と散歩

日光の旅2日目。
(前回の話はこちらからhttp://eatravel.seesaa.net/article/105116607.html)
日光金谷ホテルにて、朝ものんびり、お目覚め。
11時チェックアウトなので、9時ごろ起床。
宿泊した日光金谷ホテルのダイニングルームにて
心地よく朝食のセットを頂きました。
日光金谷ホテル 朝食02
外に見える景色は、昨夜から降り続く雨でしたが、緑が心地よい。
朝食は、
オレンジジュースと、紅茶。
そして、スクランブルエッグ+ソーセージ
さらに、人気の”金谷のパンロイヤルブレッドです。
日光金谷ホテル 朝食01

パンが美味しいexclamation×2
パンだけで、バターをたっぷりつけてパク、パクといっちゃいます。
卵は選べて、だんなMakoはオムレツにしてもらっていました。
あと、ソーセージじゃないものも選べたけど、何があったか忘れました・・・

お腹も満たされ、準備してチェックアウトひらめき
昨夜のうちに、日光金谷ホテルの宿泊客は、
中禅寺金谷ホテルの露天風呂”空ぶろ”に500円で入浴できることを発見るんるん
もともと温泉には行こうといっていて、
日光レークサイドホテルの湖畔の湯を狙っていたのですが、
中禅寺金谷ホテルもみたいし、安いし行くかぁ〜と。決定したのでした。

ホテルを出る前に、大谷川散策路から、神橋を眺めてきましたぴかぴか(新しい)
林の中を歩き、川の音を聞き、、、これぞ自然ハートたち(複数ハート)
日光金谷ホテル 大谷川散策路
ホテルから結構下ると、そこに川が見えてきて、遠く見上げると神橋が。
この神橋の眺め、普通の人は見れない角度。
とってもキレイでした。川、橋、緑。ん〜いいですハートたち(複数ハート)
日光金谷ホテル 大谷川散策路から神橋

中禅寺金谷ホテルの様子はまた今度。
posted by reiko at 09:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 中禅寺金谷ホテル〔栃木県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「中禅寺金谷ホテル〔栃木県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-09-07 09:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。